合コンを用意する方法

合コンのセッティング合コンのセッティングと言えば、自分が友人や知り合い、同僚などに声をかけて幹事になるパターンか、幹事をかって出てくれた誰かから声をかけてもらい、合コンに参加するパターンがあります。前者の場合、自分が異性に関してもセッティングしなければならないわけですし、そのようなネットワークを有していなければなりません。

さらに同性に関しても友人や知り合いが多くなければこのようなことはできません。ただし、自分が参加を求められる側になった場合、参加メンバーは当日までわかりません。そのため、どのような異性に出会えるのかがわからないということになってしまいます。さらに、これまでに多くの合コンに参加しても、あまりいい相手に出会えなかったという方は合コンに後ろ向きな気持ちを持っているかもしれませんし、幹事をしても文句を言われてそれ以降はわざわざ苦労してまで幹事をするのは嫌だということになってしまっている人もいるのです。

このような場合にこそ参考にしておきたいのが合コンのセッティングサービスです。まだ聞いたことがないという方も多いかもしれませんが、すでに多くの方が利用しているサービスでもあるため、ぜひ活用しましょう。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

loading
×
Top